グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月16日

牟田流 思わず手にとるチラシの作り方講座

8月7日(火)13:30~17:30 ふるハートホールにて
『牟田流 思わず手にとるチラシの作り方講座』を開催しました。



4時間という長時間でしたが、たくさんの方に参加していただきました。



・どんな工夫をしたら人が集まるのか
・人目をひくチラシとキャッチコピーとは
・いいチラシとダメなチラシ



など、先生に講義していただき、その内容を参考にして、
「企画会議とチラシ作成」をグループごとに行いました。
 
みなさん真剣に企画会議をしていますflower





実際にチラシづくりkirakira01



 

できあがったチラシを貼り、みなさんで観賞中~icon14





同じテーマでも、グループによって全然違うチラシになるんですね~
どれも素晴らしいチラシになりましたicon12




参加したみなさんから「参加してよかった」
「楽しかった」「ためになった」とお言葉をいただいたので、
今後の活動に役立てていただければうれしいですface02
  


Posted by ぱる at 14:42Comments(0)活動報告

2012年08月16日

JKG in ふるさとまつり2012

7月21日(土)玉村小学校低学年棟にて、
「JKG in ふるさとまつり」を開催しました。



今年は、来場者体験型をテーマに、
ミニ電車、タオルわんちゃんづくり、昔遊びなど、
おまつりに来て頂いた方が体験しながら楽しめる仕掛けづくりをしました~face02




ミニ電車は、用意した400枚の切符が早々に終了し、
その後も列が途切れることなく、ちびっ子から大人まで、大人気でした。




 

タオルわんちゃんを始めとする体験コーナーや
ステージの催し物も大変好評でした。

ウクレレ体験icon12





安来節 どじょうすくいkirakira01




今年もおまつりが大成功におわりました。
来場していただいたみなさま、出演者のみなさま、実行委員のみなさま、
長時間おつかれさまでした。
  


Posted by ぱる at 11:36Comments(0)