グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月26日

第3回ぱるクリスマスコンサート

12月21日(金)19:00より
第3回ぱるクリスマスコンサートを開催しましたicon12


外は雪が降りそうなくらい寒かったけど
アットホームで温かいコンサートでしたface02


出演者を紹介しますicon06


トップバッターは、「ウクレレユニット りす」のみなさん
 
ぱるのイベントでは、いつもお世話になっていますmashroom
「みちくさkids」のちびっ子たちも、先生の応援に駆け付けていました~




続きまして、「ヤス・ユウ&アイ」のみなさん

第1回四万温泉オヤジバンドフェスティバルで最優秀賞を獲得した、
ガロのコピーをしているバンドです♪(いつもは3人で活動中です)




続きまして、「玉村きもの愛好会」のみなさん

音楽に合わせて、わずか3分で帯結びを完成させる
「着付け舞」を披露していただきましたicon12




続きまして「Gebet’s」のみなさん

今年は、ユニット編成で金管五重奏を披露していただきました
サンタさんとトナカイさんが演奏してますね(笑)


ラストを飾るのは「県立女子大吹奏楽部」のみなさん

毎年、女子大生パワーで盛り上げていただいていますapple
若いって素晴らしいicon12


演奏が終わり、会場から「アンコール」の声がmark01


アンコールは、「Gebet’s」と「県立女子大吹奏楽部」のコラボで
『Make Her Mine』


みなさんの素晴らしい演奏を聞きつけて、
スペシャルなあの方がやってきましたicon12

玉村町のアイドル「icon06たまたんicon06


「りす」のみなさんとコラボして「ジングルベル」を披露しました~flower
タンバリンを持ってノリノリですface02


ちびっ子達にだけでなく、大人にも大人気でしたicon06
たまたんありがとう(^^)



ご来場していただいたみなさま、ご出演していただいたみなさま
コンサートを開催できたのは、みなさまのご協力のおかげです。
ありがとうございましたm(__)m
  


Posted by ぱる at 13:59Comments(0)活動報告

2012年12月10日

第3回ぱるクリスマスコンサート♪

 
12月21日(金)19:00より

第3回ぱるクリスマスコンサートを開催しますicon12


『コンサート』と言っても、音楽の演奏だけではありませんmark01



ささやかな景品付のじゃんけん大会や
音楽に合わせて、わずか3分で着物を着上げる着付け舞など
今年は企画盛りだくさーんicon27


そして、スペシャルゲストとして

玉村町マスコットキャラクターのたまたんが登場しちゃいますicon06
たまたんに会いにきてくださいねっ




みなさまのご来場お待ちしております
寒いので、暖かくしてきてくださいねicon23
  


Posted by ぱる at 10:48Comments(0)イベント