2010年12月24日

クリスマスコンサート終了

ぱるクリスマスコンサートが無事終了いたしました。



ご来場、ご出演していただいたみなさまありがとうございました。
そして、総務課政策推進室のみなさまお疲れ様でした。



しょっぱなから音が出なかったり、曲が思うように弾けずやり直したりなど
色んなハプニングがありましたが、それもご愛敬で(笑)



最後にはアンコールの拍手も起き、大成功に終わったと思います。


クリスマスコンサート終了
アルトサックス:田中郁二さん
歌:田中恵津子さん


クリスマスコンサート終了
二胡:松田典子さん




クリスマスコンサート終了
エレクトーン:角田時弥さん



クリスマスコンサート終了
ハーモニカ:BLUESY HARMONICA CLUBのみなさん




クリスマスコンサート終了
ホルン:堀口将英さん


 

クリスマスコンサート終了
ブラスバンド:群馬県立女子大学吹奏楽部のみなさん




みなさま、素敵な演奏ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いしますface02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第3回ぱるクリスマスコンサート♪
水仙球根植栽フェアのお知らせ
「岩倉水辺の森フェスタ」
「岩倉水辺の森フェスタ」
「水辺の森フェスタ」イベントサポーター募集
フラフェスティバルinぱる
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第3回ぱるクリスマスコンサート♪ (2012-12-10 10:48)
 水仙球根植栽フェアのお知らせ (2012-11-07 11:36)
 「岩倉水辺の森フェスタ」 (2012-10-15 09:50)
 本日の水辺の森フェスタについて (2012-09-30 08:02)
 「岩倉水辺の森フェスタ」 (2012-09-20 11:16)
 「水辺の森フェスタ」イベントサポーター募集 (2012-09-20 10:51)

Posted by ぱる at 13:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
クリスマスコンサート大変お世話になりました B,H,CLUB のCOLLYです 早くからの準備 遅くまでの撤収 スタッフの皆様お疲れさまでした 無茶ブリへの 対応も感謝しております また 2回3回開催したいですね 
Posted by colly at 2010年12月25日 19:40
collyさま
こちらこそお世話になりました。お疲れさまでした。
また開催いたしますので、その時はぜひご協力お願いします。
無茶ぶりに対応できるように、さらに勉強しておきます(笑)
Posted by ぱるぱる at 2010年12月27日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスコンサート終了
    コメント(2)