2011年08月11日

ゴーヤ観察日記③

ここ最近、ホントに暑すぎですねase01ase01
昨日、日本で一番暑かったのは館林の38.7℃だったみたいです
こんなことで日本一になっても・・・face07


さてさて、ゴーヤちゃんを植えてから3か月が経ちましたkirakira01
朝、夕とお水をたっぷりあげているけれど
あまりの暑さに、ゴーヤちゃんもグッタリ中icon15

ゴーヤ観察日記③

ちょっぴり葉っぱが黄色くなっちゃいましたmizu
でも、しっかり実はなってるんですよ~choki01



ゴーヤ観察日記③
ちっこいけど4連でなってますface02


ちょっと前に収穫できたので、さっそくゴーヤチャンプルーを作って
みんなで食べちゃいました(笑)


ミニとはいえ、やっぱり苦かったです(><)



まだまだ暑い日が続きそうですが
みなさま熱中症にお気をつけくださいねicon14


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ゴーヤ観察日記②
ゴーヤ観察日記
グリーンカーテンはじめました
看板完成☆
力作♪
♡素敵♡
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆謹賀新年☆ (2013-01-04 13:39)
 ひかり☆ (2012-11-28 14:15)
 謹賀新年 (2012-01-05 11:47)
 ゴーヤ観察日記② (2011-07-11 14:46)
 ゴーヤ観察日記 (2011-06-13 09:49)
 グリーンカーテンはじめました (2011-05-31 11:36)

Posted by ぱる at 09:43│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーヤ観察日記③
    コメント(0)